春輝君調査

36/36
513人が本棚に入れています
本棚に追加
/185ページ
――― 自分に自信なくて 逃げてたのに 秋音が大丈夫って言ってくれたから今までくすぶってたのが爆発しそうになるのを避けて 「わかったから、じゃあ明日!」 なんてことを言った自分に後悔する。 でも秋音が誰ともしてなくて良かった。 こんなにも想ってる人が例え過去でも他の奴と一つになったなんて言われたら 頭がおかしくなりそうになる。 こんな可愛いからしてたと思ったのに。 ホッとしてもまた不安がくる。 女子は初めてが痛いって聞いたから。 でも他の奴になんか絶対絶対絶対任せたくない。 こんな迷うのが“好き”って感情なら 好きにならなきゃ良かったと思う情けない自分。 どうしたらいい? 逃げたくないのに逃げたいって気持ちに戸惑ってると寝てる秋音を見て少しやわらぐ。 「俺が幸せにするから」 うぇ、ガラにもないこと言った。 口曲がりそう。
/185ページ

最初のコメントを投稿しよう!