登場人物

1/1
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ

登場人物

・にゃぱいでぃ(子にゃんこ) 子猫。 赤い首輪に大きな鈴でかぼちゃパンツ。 ウルトラマンと仮面ライダーが大好き。 ・ちゅぱいでぃ 子ネズミ。 ブカブカかぼちゃズボンにサスペンダー スタートレックのスポックが大好き。でも、あの挨拶(人差し指と中指、薬指と小指をくっつけるアレ)が出来ないのが悩み。   ベストプレイス『お兄ちゃんのお膝』を巡り喧嘩が絶えない。(トムとジェリー的なアレで、ちゅぱいでぃの方がちょっと強い) でも寒い時は、お互い湯たんぽ代わりである。 →2匹共某インダストリアルメタルバンドのボーカル(41歳)がモデルですが、既に面影は金髪ツンツン頭にしか無いので、元ネタ知らなくても何の問題も無いです。 ・お兄ちゃん(あんちゃん) 髭の人 人間嫌いのTVっ子。ホラー映画オタク。 映画監督兼歌手 いつの間にか小さいのが2匹になり、気苦労も倍増である。 →ろぶ・ぞんび ちびっ子の元ネタの実兄。 こちらも元ネタ知らなくても何の問題も(ryimage=300819228.jpg
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!