1. 秘密の関係

10/20
18786人が本棚に入れています
本棚に追加
/539ページ
がたん、と。 真朝が音を立てて立ち上がる。 ――ほら、真朝だってさすがにこの甘さには耐えられない――? 「もういい。  帰る」 怒っているのか拗ねているのか判別できない口調で、真朝が言う。 「どうして?  ここで気が済むまで話せばいいのに」 須藤 響哉が不思議そうに首を捻る。 けれども、真朝はまるで拗ねた子供のように唇を尖らせていた。 ――ああ、と、私は合点が言った。   さっきの話の続きを、この人の前でするわけにはいかないってことか。 いまいち、事情の飲み込めない須藤 響哉を見て、私は思わず勝ち誇った笑みを浮かべてしまう。
/539ページ

最初のコメントを投稿しよう!