遊園地へGO

31/47
10814人が本棚に入れています
本棚に追加
/996ページ
コーヒーカップに向かっててくてく歩く。 そういえば、なんであたしに敬語なんだろ? しかもさん付けだし。 うん、やめてほしいな。 友達ってかんじしないし! 「あの…」「あのさ…」 見事に被った。 「お先にどうぞ」 「あっ、あの…ちえりって呼んでもらえませんか? ちゃん付け、嫌、です」 なんだ! 考えてたこと、一緒じゃん!! 「おんなじだ。 言おうとしてたこと。 堅苦しいからさ、敬語とさん付け止めない?ね?」 「…はい」 なんか友達っぽくなって来たぞ! 初めての芸能界の女の子の友達たちだもん。 仲良くしたいな! 「ちえり、ね?」 「はい!」 なんか照れて顔が赤くなってる。 かわいい~。 「はいじゃないよね?」 「……うん」
/996ページ

最初のコメントを投稿しよう!