✨2009/09/03✨

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

✨2009/09/03✨

夏の日差し そよぐ風が気持ちイイ 夏も終わりに近づき 秋が近づいてくる 月日がたつのは早くて このまま何事もなく過ぎればいい でも現実はそうもいかない… 今年はまだあるけど たくさん色んな事があった 私の周りに…自分に… 嬉しい事も悲しい事も辛い事も… 一辺に重なるから 戸惑いもした 逃げたくもなった でも 支えてくれる人が居るから 周りが優しいから… たくさんの励ましが嬉しい 相談に乗ってくれる友達 同じ体験をした人の言葉 全てに感謝している みんな『ありがとう』 そしてこれからもよろしくと… みんな辛い思いをしたり 自分だけ…なんて考えたり でも…必ず誰かが支えてくれているから… 一人じゃないって そう思う 何処かで誰かは… 近くなくても、顔を知らなくても、何処かで繋がっている
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!