絵の具

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

絵の具

先生今日、絵の具わすれました 「ごめんなさい」 優しい人が貸してくれました 頬赤くして「ありがとう」 おかげで助かったよ 何もしないで見てるのは つまんなすぎて。 一つのパレットに二人 君のよく使う色、知ってる 使いすぎないようにするよ 何万の色作ってみよう 「例えばキミはこんな感じかな」って 先生は言う、デタラメはダメ いいさ僕にわかれば 声には出さないけれど 明るめの空 先生今日、絵の具わすれました 実はわざとわすれました 好きな人と 一緒に描きたかった だからわすれました 好きな人が貸してくれたキミによく似た青 イメージ、お空を紙に描いた 僕にしか見えない紙の上 やっぱりほら青ばっかり 気付いてくれるかな 何万の色 何億の色 こんな絵の具じゃ 表せやしないね。 僕の描いたお空にキミが どんな気持ちか雲を描く 声には出さないけれど 何万の色 何万の光 何ミリの心 何キロメートルの想い 全部伝えたい 色にできない ものを言葉にしたい それができない明日も… キミがそこにいてくれる… 幸せな空。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!