....☔雨のうた....

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ーーーーーーーーー☔ーーーーーーーーーー🌂ーーーーーーー 人混みの中 立ち止まる どこか懐かしい風が 走り抜けてく それはとても わずかな出来事だったけれど 不思議なくらい 君を思い 出してしまう 窓の外の空は 今にも泣き出しそうな顔で 一つまた一つ…。 思い出たちが込み上げてく ☔“もうすぐ雨がやってくるよ” 君は僕の手を握り 寄り添って 歩いたよね 傘も持たずに… 途切れた 二人の会話を埋めるメロディー 今は見えない 大きな背中 君の声さえも消し去る 切ない雨のうた 雫がほら 君の涙を流している 冷たい雨がなぜだろう 優しく感じる 風の日、晴れの日、 皆と居る時、一人の時 どんな時だって 気持ち次第で幸せになれる ☔“もう泣かないで 笑顔みせて…” どんな雨も いつか止むよ 泣いてたら 大事なものぼやけてしまう 途切れた雲から 見え隠れするのものは? 君との続き? それとも 新しい未来? 雨が上がった後の キラキラした景色見たいから 今はひたむきに “前に進もう” 風 受け取めながら ☔“もうすぐ雨が止みそうだよ” 君はもういないけど 少しずつ 明るさを取り戻す街 閉ざした心に 差し込んだ光たち いつか出会う奇跡信じ… 今もこの胸に流れてる あの日の雨のうた ーーーーーーーーー☔ーーーーーーーーーー🌂ーーーーーーー
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!