エピローグ

4/4
6341人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
「あ、茜?入っても良いか?」 浴室のドアをノックする音がする。 「…うん。」 ガチャ。 入ってきた拓海の瞳は、微かに潤んでいる。 「……」 何を話して良いのか分からない様子で俯く拓海に、私はそっと頭を預けた。 おでこを拓海の胸につけると、鼓動が伝わってくる。 「…あんなに深い愛がこの世にあるなんて思わなかった。」 「…だな。」 「…ねぇ拓海。私達も、もう一度だけ…愛を信じてみない?」 言うと拓海がクスッと笑った。 「…俺も同じ事言おうと思ってたよ。」 顔を上げると優しく微笑む拓海の顔。 「じゃあまずはドアを閉めて…」 拓海が後ろ手にドアノブを掴む。 顔が近づいてくるのと比例して、私の心臓が高鳴った。 「…愛あるキスから始めようか。」 パタン… ドアが閉まるのと同時に、私達の唇は激しく絡み合った。 愛あるSEXは、今までしてきたSEXなんかと比べものにならなかった。 拓海の全てが愛しくなり、胸が締め付けられるように切なくなる。 だけど、合わせた肌の温もりに…思わず涙が出た。 後日旦那様からの電話でまた結城家に勤める事になったのは…また別の話し。 END
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!