冬の向日葵

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
君に送るよ 二人の物語 町外れに住む君 遠くに住む僕と 毎日話すうちに いつからか心揺れた 一方的な恋だ 後悔する前に諦めよう 毎日話すうちに 時間だけが過ぎた いつか映画に行ったね その時思い固めた 後で後悔するなら 思い声にして伝えよう 二人同じ歩幅で 二人同じ速さで 歩いていこう 越えていこう 愛しただけでできる壁を いつも二人でいよう いつまでも笑っていよう ホントの気持ちさ毎回言う言葉 あなたとずっと一緒にいたい これからも 冬の寒い日でも 君はいつでも笑っていたね お腹を抱えて笑う君は 冬の向日葵 二人同じ歩幅で 二人同じ速さで 歩いていこう 越えていこう 愛しただけでできる壁を いつも二人でいよう いつまでも笑っていよう ホントの気持ちさ毎回言う言葉 あなたとずっと一緒にいたい 君を幸せにすると誓うよ 初めて過ごす冬 愛しいあなたへ merryChristmas
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!