本格的に始めたのは

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

本格的に始めたのは

私が、ボーリングを本格的に始めたきっかけは。 まだ、20代前半の失恋直後。 なんとなく、友達に誘われてボーリング場に通う様になりました。 だんだん、面白くなりシューズやボールなど買い揃えて、週末は殆どボーリング場にいました。 やり始めた頃は、スコアーも130~150でした。 道具を揃えた頃から、スコアーは上がり始めた。 1日12ゲーム以上は、投げていました。 ボーリング場の専属プロが、私の投げている席にいつも来て。 何もアドバイスは、無いけど、投げ終わるまで見てくれていた。 必ず、県の連盟に行っている練習生が隣に来て、投げていました。 そんなある日の事です、いつもの様に投げていると。 プロが、一言お前はプロにならない方がいいよ。 趣味で、県の連盟ならそこそこ打てる様になる。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!