学校生活にも慣れんじゃね💓

7/12
28361人が本棚に入れています
本棚に追加
/595ページ
弁当を食べる為には、弁当箱を開ける。 その行為って、一見普通だけど、なんの考え無しにやってはいけないんだって今初めて思いました。 後悔というものは、してからでは遅いのだ。 「……あれ?なんで美月ちゃんと宏君のお弁当の中身が丸っきり一緒なの?」 ……あ、それは~あれだ。多分、俺の母さんか美月のお母様が作ってくれてるんだと思う。 そういや中学の頃もそうだったから、この方法が引き継がれるのは当たり前か。 テーブルに置いてあったやつをそのまま持ってきただけだから、なんも考えなかったな。 「そ、それは……」 躊躇気味に美月が答える。口篭るのも無理はない。なんか、変に思われそうだしな。 なんとかごまかしたりするのかと思っていた俺だったが、美月は俺もが予想だにしない答えを言い放った。 「そ、それは……私が作ってるからよ!」 ……へっ、美月が……作ってる?
/595ページ

最初のコメントを投稿しよう!