あれ?俺って高校生だったよな?

2/2
前へ
/2ページ
次へ
   (昨日) キーンコーンカーンコーン 先生「じゃあまた一学期な~」 先生の長ったるい話が終わるとともに、一年生最後のホームルームが終わりを告げた。 俺がかばんに物詰め込んでいると、 ???「圭ちゃん、一緒に帰ろ?」 圭「おう美鈴、ちょっと待ってろ。今荷物詰め込んでるから」 美鈴「分かったぁ、早くしてね。」 あいつの名前は、佐伯美鈴(サエキミスズ)俺の双子の妹だ。妹はファンクラブができる程の美少女である。そして、極度のブラコンである。 まあそんなこんなで荷物を詰め終わり、 美鈴の所に行こうと動きはじめた …が、 ???「圭くん、一緒に帰ろ~」 と言う声が聞こえ、後ろを振り向くと、身長150㎝くらいの女の子が立っていた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加