感想・レビュー一覧 7件

ムーンの想いを考える度に胸がキューってなります。 狂気と無邪気、相反するものの同居。唯々愛されたかった、しかし幼いムーンにはどうすればいいのか分からなかった。 そんな葛藤・狂気・想い・哀しみ、この作品
ネタバレあり
1件
とても残酷でとても悲しい話…この作品は埋れちゃいけないと思うw この作品は本当にのめり込める!!
もっと評価されるべき作品だと思う(´-ω-`) 今まで読んできたファンタジーもののなかで一番好き!!
すごく引き込まれる作品で、独特で素敵な世界観でした。 そこらであるような復讐の話じゃなくて、歪んで狂って哀しい話でした。 みんな純粋な想いから狂ってしまって、自然と涙が出てきてしまいました。 今までに
ネタバレあり
ムーン君… 復讐系最高です!これからも、頑張ってください!
ムーン君が可愛いです! 復讐系最高です!
完全にダ-クなファンタジ- 面白くて最後まで一気によめました(。≧ω≦)ノ ただ一言だけ言いたい 「こいつら、腐ってやがる!!」
1件

/1ページ

7件