ルームメイト

5/23
4146人が本棚に入れています
本棚に追加
/133ページ
俺たちはバカでかい敷地の中を歩き続け、ようやく寮の入り口にたどり着いた。 やっぱり豪華絢爛な建物だった。さすが特待生専用の寮だな… 「瑞樹さんのお部屋は54号室です。エレベーターで三階まで行けばすぐにわかりますわよ」 そういうと、橘は部屋の鍵を渡してきた。どうやらここでお別れらしい。 「ありがとうございます。何から何まで…」 一応、俺はぺこっと頭を下げた。何だかんだいって橘にはホントに世話になったもんな。 「いえいえ、瑞樹さんのためならお安い御用です。それでは、わたくしは入学式の準備で忙しいので、これで失礼します」 …さて、ここからは一人だ。もう助けてくれる人はいない。この学校の女どもに俺が男だということ…絶対にばれちゃいけないんだ。 父さん、母さん、成功を祈っていてくれ。俺、絶対ここを卒業してみせるよ。 そして目をつむって、二人の顔を思い浮かべる。 …不快になったのですぐに振り払った。
/133ページ

最初のコメントを投稿しよう!