家が無い人はホームレス……じゃあ家探してる人は?

2/5
1146人が本棚に入れています
本棚に追加
/221ページ
所変わって紅魔館食堂 カル「そういえば………ここって何処なんだ?」 レミリア「ここ?…………あぁ…そういう事ね、ここは幻想郷よ」 カル「幻想郷?……魔界じゃ無いのか……失敗したな」 レミリア「そもそもなんでこの世界に来たの?」 カル「えーと……かくがくしかじかだぜ☆」 レミリア「なるほど……失敗した……という事ね?」 カル「伝わった!………まあそういう事だ」 小説って便利 咲夜「昼食を持って参りました」 レミリア「ご苦労様、咲夜貴女も座りなさい」 咲夜「では、失礼して」 ガチャ 食堂に誰かが入って来た レミリア「あら……パチェ随分遅かったわね」 パチュリー「少し本を読んでてね………で……貴方は誰なの?」 カル「かくがくしかじかだ☆」 パチュリー「へー……紅魔館をセンスがいいと言ったのは貴方が初めてだわ」 カル「そうなのか……こんなにいい館なのに……」 レミリア「話は済んだ?それじゃあ食べましょう」 全員「いただきます」 少年少女食事中………
/221ページ

最初のコメントを投稿しよう!