さよなら…雪乃

6/9
232人が本棚に入れています
本棚に追加
/191ページ
数日後 雪乃-<美咲>と雪乃の父は 母を病院へ連れていった 雪乃の母は身体も弱っており 精神的にも不安定で 入院することになった 父が仕事で留守の間 母を一人にさせるより 入院させる方が安心だろうと父は決断したのだ 雪乃-<美咲> 「 私が毎日、様子を見に来ますから 安心してください、おじさん 」 雪乃-父 「 美咲ちゃん‥ありがとう‥‥ もう美憂ちゃん迎えに行く時間だね‥ すまないけど、明日からよろしくお願いします 」 雪乃-<美咲>は快く返事をして病室を出た 廊下を歩きエレベーター前で立っていると 看護師の桜井美穂が声をかけてきた 「 美咲さん? どうしたんですか?こんなところで‥? 誰か入院ですか? 」 雪乃-<美咲>は 雪乃の母が入院することになったことを 桜井美穂に話した すると桜井美穂は 「 私も力になりますよ 私の仕事がOFFの時は、美憂ちゃんと勇治さんのために 夕食を作りに行きます‥ 」
/191ページ

最初のコメントを投稿しよう!