OPENLNG

2/7
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
平日半額って事は、土、日、祝日は、倍額って事だよな…。 ぼくは、ハンバーガーショップの入口につけられた「平日半額!」の のぼりを見て思った。 24時間営業のハンバーガーショップ。いまは、火曜日の午後10時。日曜日だったら明日まで待ってから、ぼくはハンバーガーを買うことだろう。 だが幸いにも、目の前には、ハンバーガーを買ったは良いがシェイクに夢中な幼馴染みが。 「あっ内人!!コレあげるよ」 ぼくに、ハンバーガーを4つ程押し付ける友人…安藤空。 とりやえず、目の前のシェイクの山を片付けて欲しい。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!