『解放』

4/8
4846人が本棚に入れています
本棚に追加
/600ページ
「……では、もうじき宝条の仕組んでおいたプログラムが作動する、というわけか」 世界を変える前に……その下準備として、まずはこの都市を解放するとしよう。 その変革の時まで、残された時間は精々あとニ、三分足らずといったところだろう。 「時間が無いな……急ごう。 赤瀬、アルテミス……そして、ゼニス。 私についてくるがいい」 路地の壁に立て掛けておいた、ニメートル程の棒状の物体を手にとる。 白い布で覆い隠されたそれは私の得物、私の能力を最大限に活かす事ができる武器。 ゲートには、警備員も少なからず配置されているはずだ。 ならば、障害は実力をもって排除する他に無いだろう。 それが一番、手っ取り早い。 「行くか……アルテミス、ゼニス。 あの人が負けた以上、この都市に俺がこだわる理由はねぇしな……世界を変えてくれるんなら、この際どこの組織でも構わない」 「……うん、恭平が行くなら私も行く」 「僕は……僕も、行きますよ。 父さんにも、『引き受け先に従え』って言われましたから……」 ……後ろの三人の意見もまとまったらしい。 準備は整った。 さて……一仕事するとしよう。
/600ページ

最初のコメントを投稿しよう!