あとがき 2

1/1
5669人が本棚に入れています
本棚に追加
/204ページ

あとがき 2

……これにて、本当に!「The Ghost disliked the Full moon.」は完結です。 本当ですよ?あんまり言うとフラグになりますけど、もう流石にネタが無いので! ……まぁ、ストーリー関係なしにゴーストとリリアの話なら勇者はいずれスピンオフと結婚!?の方で書けそうですが……(そんなこと言って良いのか、お前) そんなことは置いておいて!! とりあえず五体投地でハッピーエンドを期待してた皆さんにお詫びを申し上げます。 私もハッピーエンド好きなんですけど、ハッピーなエンドなんてどこにもありません。 正直、あのハッピーからどん底に陥れる行為は辛かったです。 確かにゴーストはリリアとの幸せを手に入れることは出来ませんでした。 でもそこで彼の物語は終わってしまったのか? 違います。なんたってゴーストはまだ生きていて、愛した人の娘を大切に見守りながら今を生きているのですから。 辛いことがあっても乗り越えられるようになりたい。 そんな思いを私は常に抱いています。 ………。(何様なんだろうか俺は) ……なんとか真面目に締めようとこのあとも色々書いたんですが恥ずかしくなって消しましたwww とにかくこれで本当に「The Ghost disliked the Full moon.」は無事完結です。 一度終わった物語の続きが書けたのも、ひとえに皆様のゴーストへの思いのおかげ…… 拙い文章で不快にさせたかもしれませんが、この物語を完結まで読んでくださってありがとうございました! 本編の「勇者はいずれ魔王の娘と結婚!?」の方も何卒宜しくお願いいたします。               2012/3/12
/204ページ

最初のコメントを投稿しよう!