登場人物

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

登場人物

三浦 俊介 (15)   しゅんすけ 主人公。今年から高校生活を送る男の子。 陸上部。かなり速い。 黒い短髪。 小柄で臆病な性格。 霊が見えるけど、高校では親友の蓮しか知らない。 斎藤 春香 (??)   はるか 幽霊の女の子。 長い黒髪と対照的な白い肌。 見た目はおっとりだが、意外と行動力があり活発な子。 幽霊になった経緯はわからず、名前以外覚えていない。 山本 蓮 (15)   れん 俊介の親友。 同じく陸上部。 茶髪でツンツン。 背はかなり高い。 しっかり者だけど不真面目。 友達思い。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!