恐怖体験

怖くて…悲しい話

☆優夢☆

ホラー 完結
6時間44分 (241,884文字)
実際に体験したお話。あとがきに書いてあります

1,453 2,465

あらすじ

実際に、私が遭遇した恐怖体験に、ストーリーをつけてみました。 実話もあります 恐いだけじゃなく 悲しくて…怖い話しになってればいいなと思います。

感想・レビュー 3

面白そうだけど、…が多すぎて読み辛い。 普通に、句読点でも良かったんじゃないかと。 ちょっと残念でした。
1件
私も 幼稚園児の頃に トンガリ帽子の小さな おじさんを 見ました。何を喋ってるのか よくわからなかったけど、私が声をかけると どこかに隠れてしまいました。 信じてもらえないと 母にも言えなかったです
1件
似たような状況で大変驚きました。1月父が亡くなり2月に叔母、3月に祖母。その後結婚しましたが旦那の身内が相次いで亡くなりDVで離婚しシングルマザーしてます。精神障害で苦しんでます。お互い頑張りましょう
1件