嵐のSeptember

1/7
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

嵐のSeptember

九月になったからって、蝉がいきなり全滅するわけじゃない。まだまだ奴らは俺の目覚まし時計を続けている。 九月になったからって、いきなり暑さが和らぐわけじゃない。連日の猛暑はまだまだ外に出る俺の体力を無慈悲にも奪っていく。 九月になったからって、退屈な高校生活に劇的な変化がもたらされるわけじゃない。キャピキャピした桃色の生活なんて絵空事で、まだまだどんより灰色の学園ライフが待っている。 そう思っていた矢先の出来事である。 なあ、平々凡々な日々よ。俺、なんだかんだでお前のこと好きだったんだぜ?
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!