心霊人生~奥に潜む魂の訴え~

すべての命に・・安らぎを・・・

ジムニ丸太郎

4時間11分 (150,404文字)

1,978 411

あらすじ

小さな頃から、現在までの自分の霊体験です。 恐い話もありますが、 恐さを助長して表現はしません。 その体験の奥にある、 叫び、 訴え 人間模様 などを、自分なりの視点で書いています。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 4

猫にまつわるお話はせつなすぎて涙が出てしまいます。 が、現実に起こっていること。 みんなに読んでもらいたいです。
ネタバレあり
最後まで、読ませていただきました! お告げは独立だったのですね。頑張って下さい。 社長さん!p(^-^)q
今は、大丈夫ですが、娘が思春期の頃に、見えることに苦しんでおりました。 見えることでのつらさや、訴える人の心情など娘の過去を思い出しながら、読ませて頂きました。 この作品を読ませて頂いて、改めて命につ
もっと見る