【Sinful night】

7/11
889人が本棚に入れています
本棚に追加
/209ページ
……………。 ……………。 お互い脱力から、 荒い息だけが静かな室内に響いた。 部屋から出れば、 まだそこは大勢の客で賑わうホール。 僅かながら、賑やかな声が部屋の中まで漏れてきていた。 「ははは…ッ…、 マジでヤバイって、霄……。 こりゃぁ~…、 寝た奴が口先揃えて言う訳だよな!! “病み付きになる”ってなぁ~。 なぁ~、……もっと楽しもうぜ?」 先程、熱を吐き出したばかりなのに、 彼のモノはもう元気を取り戻していた。 彼を含んでいた僕の口は、 まだ痺れて感覚が薄らいでいるというのに……物凄い回復力。 「後ろ向けって!!挿れるしッ♪」 呆然としてた僕の手を引いたと思ったら、 近くにあった机に、 上半身を勢いよく押し付けられた。 その衝撃で打ち付けた腹部は激しく痛む。 「……ゔ…ぐ…ッ…」 次の瞬間には、彼の指を中に感じた。            
/209ページ

最初のコメントを投稿しよう!