感想・レビュー一覧 20件

久々に読み返しましたが、やっぱり一番思い入れのある小説です! 何回見ても楽しく読むことができて、このような作品に出会えて幸せです! 次の更新も楽しみにしています!
早く次の話が読みたいです
作品に引き込まれ一気に読み込んでしまいました! しばらく更新されていないようですが、続きが読めるのを楽しみにしております!
お帰りなさい! またこの作品が読めると思うと、とても嬉しいです!マイペースに頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
更新ありがとうございます(*≧∀≦) 応援してます**
1件
面白くて一気読みでした!続き楽しみにしています。 (´▽`)ノ
すごくおもしろくて引きこまれました!本当に続きが読みたくてたまりません!作者さん続きをぜひぜひお願いします!!
2件
めちゃくちゃいいですね 続きがめっちゃ気になります もぉ更新しないんですか??(T^T)
3件
すごく引き込まれて、あっとゆうまに読みました。続きが楽しみです♪
2件
一気に読んでしまいました! メッチャおもしろいです。 明日学校なのにこんな時間まで 読んでしまうくらいおもしろかったです。 更新楽しみにしてますッ!!!頑張ってください(*´∇`*)
一晩ぶっ通しで読んじゃいました!! 続きが本当に楽しみです!! 頑張ってください。
あまりにハマりすぎて深夜4時5時ぐらい(もはや早朝ですが..)からお昼すぎまでオールで727ページ一気読みしてしまいました!! とにかく優貴のかっこよさとどんどん成長してゆく満里奈がとても応援できて好
(なぜ彼の年齢を若くしたのかが少し?ではありますが…)続き待ってます💕
1件
読んだらすごいはまって(^o^) 続き読みたいです!!更新頑張ってください!!
この作品凄く好きです! 続きが更新されて嬉しいです! これからも頑張って下さい!
続きが気になります(◎-◎;) 面白い!! 更新待ってま~すヽ(^0^)ノ
初めましてm(_ _)m 少し前に読ませていただきました。面白くて一気読みでした(≧∇≦*) 今日更新されているのを見て!キャ~ッッ( ´艸`)♪とっても嬉しかったですヽ(^0^)ノ 次の更新も楽しみ
フラりとお邪魔してはまって一気に…続きが読めることを切に願ってます(>_<)
早くこの続きが見たくてたまりません(Ф∀Ф) 大変だと思いますが、頑張って下さい!!
1件
続きを待ってます。 凄く好きな作品です。 作者様 お待ちしてます

/1ページ

20件