感想・レビュー一覧 17件

二日で全部読みきってしまった 続き待ってます
ネーヴェさんをおれにくれ!
完結してほしかったわー
1件
もう、先は読めないのかなぁ…
9件
楽しい作品なので、更新待ってます。
5件
かなり好きな作品です 更新止まってからまた一作目から読み直してしまいましたw 更新される日を待っています! いつか更新されるその日まで
7件
更新、お疲れ様です。 さぁ、いったい旬はどんな手を使うのか…( ´∀`)
更新、楽しみにしてます!!
この小説があるからエブリスタ消せないですよね(^^) 楽しみにまってます
旬の戦い方とか本当に大好きです!! 大変でしょうけど、毎日更新楽しみにしてます!!! 頑張ってください(^o^)/
更新を楽しみに読まさせていただいています。執筆活動大変だとは思いますが、これからも頑張って下さい。
2件
一気読みさせてもらってます。もう最高楽しい!面白いです。ありがとうございます!
1件
更新待ってます。応援してます
P521 支持を出して→指示を出して
草はやしたり、無駄にチートでハーレムのような小説より遥かに面白いのに、なんでランキングが低いんだろうか。
アリアスって旬に殿なんてつけてましたっけ?(^-^;
更新されるのを毎日楽しみにしてます(^^)
3件

/1ページ

17件