おとん

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ

おとん

性格に血液型は関係ないという人もいるがやはり関係しているのではないだろうか? B型という血液型はどうも皆自分に絶対的な自信があるように思える。これは非常にいいことなのだが一歩間違えると非常にうざくなる。 そんなおとんも典型的なB型だ。酔っている時のうざさは半端ではない。自慢話のオンパレードなのだ! おとんは大学の時に空手をしており空手部が大学を牛耳っていたらしい。 そして大学4年の時には主将になり全てが思い通りになったという。 (ほんまかいな。。) そんなおとんが酔っ払った時にかなりの確率で話すのがこの話だ。 昔の空手の大会は素手の為顔は寸止めしなければいけなかったという。だが本気の殴り合いをしたいおとんは顔面攻撃で全て反則負けだった。 (ようは寸止めする技術がなかっただけじゃ。。) 今グローブをつけて本気で殴りあえるK-1が出てきて本当に悔しいという。 なぜならK-1が昔あったなら日本チャンピオン位にはなっていたという。。(゚-゚)
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!