感想・レビュー一覧 9件

初めてでも血は出ない時はある。 それもダサヒトは知らないのかwww
レミ様マジでワロタですわ笑笑 サダヒト様もマジ鬼畜ですわ笑笑
サダヒト様…究極のヘタレ乙ww
器のちいせー男(笑)
1件
彼氏の方にも彼女の方にも読んでてイライラする(笑)まあそんな悪いはよ意味ではなく。彼女の方ははよ別れろや!!みたいなイライラ彼氏の方はもう俺が一番嫌いなタイプ。
友達も色々彼氏には苦労させられているので、作者サマを応援しながら読んでました!作者サマが面白すぎます笑笑
別れた彼氏が今までの物を返す。を口実に会おうとする事、私もありましたww そして、弱体化したのも見せつけられました( ´艸`) 読んでて似てるとこが多いので、一気に読んじゃいました
昔の彼がストーカー化した経験あるんですけど(笑) 女々しさ加減が同じ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
早く続きを…(。>д<) めちゃくちゃ気になるんですけどぉ~( ・∇・)ワクワク

/1ページ

9件