【Blood Wine~血のように紅いワインはいかが?】

24/53
256人が本棚に入れています
本棚に追加
/440ページ
レオン)それでは、【メタル・クレイマー(金属錬金術士)】レオン・K・フォンタイン、全力で闘わせていただきます。 : ロック)レオンが手を前に掲げると、大小様々な金属物質を高速で撃ちだして来やがった!! : ロック)うぉっ!?…ちょっ!!…マジか? : 縦横無尽に飛来する金属物質を跳んで避けるものの… 跳んだ先にも降り注ぐから、レオンに近付くことすらできない。 : レヴィ)もらったぁぁぁ!! : レオン)ふっ… : ロック)俺が見た時には、側面から攻撃を仕掛けたハルヒに対して、薄ら笑みを浮かべたレオンが… 金属の壁を展開しレヴィの攻撃を防いでいた。 : レヴィ)なっ!? : レオン)『シールド・ブロー!!』 : ロック)レオンは鉄板ごとレヴィを押し出し、障害物にぶつけやがった。 砂煙りが舞い散っている… : うぉぉぉぉぉっ!! : 俺はレオンとの距離を詰め、至近距離から顔面目掛けておもいっきりぶん殴った。 :
/440ページ

最初のコメントを投稿しよう!