事故と新たな人生へ・・

1/4
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

事故と新たな人生へ・・

義大!!ボールが外に出たよ! 僕が取って来るよ! きおつけてね! 大丈夫だよ・・玲奈! ・・・心配だから私も着いてく・・ 大丈夫だっていうてるのに・・ ・・・ そして、僕はそのまま玲奈もつれて公園から道路に出て行く・・ ボールはっと・・あった!玲奈あったぞ! 良かった・・あったんだ玲奈が近付いて来る・・その時だった!! !!玲奈!危ない!キキーどん・・・ 病院へ搬送された僕は・・意識朦朧だった・・ただ聞こえた言葉は・・玲奈・・と呼ばれる声・・ああっ・・玲奈は死んだのか?そう思った・・だが、違うかった・・死んだのは僕の肉体と玲奈魂が入れ替わったらしい・・ 僕は目を疑ったさ・・でも、自分ではなかった・・玲奈の体だったんだから・・
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!