*1

12/14
9045人が本棚に入れています
本棚に追加
/185ページ
顔がカッと赤くなるのがわかった。 私は資料を受けとるために伸ばした手を止め、思わず部長の顔を見てしまう。 しまったと思ったが、私は目をそらすタイミングを失い、目があったまま動けなかった。 色素の薄い目はとてもきれいで、思わず見とれてしまう。 「おっ…怯えているつもりはないんですが。」 やっと声を出したが、上ずってしまったため、おそらくその言葉は意味をなさないだろう。 普段、目を合わせないようにしているものの、部長の前では堂々としているように心がけていたのに… さっきの受け答えなら、部長の言葉を肯定したようなものだ。 .
/185ページ

最初のコメントを投稿しよう!