まめしばが

2/3
282人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
―メイのへや― メイ「はー眠い」 理人「少し寝ます⁉」 メイ「いやいい、朝早く起きて二度寝しそうだから」 理人「そうですか」 コンコン 理人「はい…ガチャ剣人‼」  メイ「えっまめしば⁉」 剣人「よぉめがねうどん‼」 メイ「どうしたのよ‼きゅうに‼」 剣人「ちゃんと卒業して帰って来たんだよ★」 メイ「えっじゃあSランク執事⁉」 剣人「おう、ほらばっち」 メイ「すごいじゃん」 理人「よくやったな」 剣人「兄貴には負けたくねーからよ」 メイ「皆に言ったの⁉」 剣人「まだ、明日言う。だから今夜泊めさせてくれ」 メイ「あたしはいいけど、理人は⁉」 理人「メイ様がいいと言うなら。」 剣人「よし‼」 理人「お風呂のよういが出来ました。夜ご飯をつくっとくのでその間に入ってください。」   メイ「うん」 ガチャ。 理人「つくるか。」 剣人「兄貴おれに作らしてくれ。」 理人「じゃあやってみろ」 ―メイ―  メイ(まめしばが帰って来た。あれあげよ) メイ「お風呂でたよ。」 理人「ご飯はもう出来上がっております。」 メイ「いただきまーす。パクツこれちょーおいしい★」 理人「メイ様これは全部剣人が作ったのですよ」 メイ「えっまめしばが⁉」 剣人「やっぱり俺様の料理はうまいんだよ😏」 メイ「すごく成長したね(笑)まめしば」 剣人「子供みたいに言うなこのめがねうどん‼」 理人「言葉はまだ幼稚だな」 メイ「うふふ(笑)」 そして夜 理人「じゃあおやすみなさいませ。」 メイ「おやすみ」 ………………………………………………………………………………………………メイ「まめしば寝た⁉」 剣人「起きてる」 メイ「これあげる。」 剣人「ん⁉ブレスレット⁉」 メイ「そう。ちょー時間かけて作ったんだから」 剣人「ありがとう❗大切にするよ❗」 メイ「〃〃おっおやすみ」 剣人「おやすみ」
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!