It's質問times!!

2/4
548人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
先生「じゃあ質問がある奴は 片っ端から言ってけ!!」 先生がそう言ったとたん 紗弥加さんは質問攻めになった 女子「朝倉さんは何処から来たの!?」 『…イタリアだ…』 男子「マジで!!朝倉は イタリアから遥々転校してきたのか!?」 『…まぁ…そうなるな…』 紗弥加さんは無愛想に質問に答えていった そういやあ… オレ達からの質問でもこうだったな… 女子「じゃあ彼氏とか居るの!? 朝倉さんは綺麗だから彼氏の 一人や二人くらいいるでしょ!?」 『…否、彼氏は居ない…』 女子全「「嘘ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオ!!?? 朝倉さんは綺麗なのに!!ありえないィィイ!!」」 ウワァァァァァァァァァァ… 女子ってこえぇ… 『…Σ(・_・;)…否、 もう今は居ないって事だ…おわかり??』 首傾げて上目遣いとか何か可愛い… Σはっまっ待て!!オレには京子ちゃんが!! オレは京子ちゃんが好きなのに!! 紗弥加さんが気になるとか… どうする??オレ!! そしたら女子達が… 女子全「「紗弥加様vV可愛いですゥゥウvV」 Σ(°□°;)ヒィィィィィィィィイ!!!! 女子達怖っ!!マジで怖っ!! 『…Σ(・_・;)…(怖い…)』 紗弥加さんも怖がってるしィィィィィイ!! そんな中一人の勇者が… ??「それって別れちゃったって事なの??」 黒川ァァァァァァア!! 何聞いちゃってんの!? しかも何気に心の傷抉ってるし!! 『…誰だお前…』 って何で整然としてられるの!? しかも疑問系じゃないし!!心の傷を 抉られてんのに整然としてられるの!? しかもある意味紗弥加さんも勇者だ!! 花「アタシは黒川花 アタシの事は呼び捨てで構わないから よろしくね紗弥加」 『…俺は朝倉紗弥加だ…よろしくな花…』 ガシッ←握手 のほほ~ん*゚。 何か和んでるし… 気を使って損した… でも紗弥加さんは恋人の事は言わなかった ただ居たとしか言わなかったから 皆は納得しなかったけど 獄寺君が キレたお陰で何とかボンゴレⅡ世の事は 話さずにすんだ 紗弥加さんは今でも好きなのかな?Ⅱ世の事 †
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!