理事長

10/10
732人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「何か仰いましたか、理事長?」 諏訪さんがものすごくイイ笑顔で、叔父さんの方を見た。 凄い……諏訪さんの後ろに本当に大魔王がいる……!!!! 「申し訳ございません、大魔王様っ」 あ、叔父さん土下座した。 「うん、理事長情けない☆」 あ、叔父さんの顔のところ水が溜まってる。 叔父さんが哀れに見えてきた俺はとりあえず…………目を逸らした。 「あれ!?歩幸さん!?選択おかしくない!?」 「うえ!?あ、じゃあ、叔父さん頑張れっ」 「目を逸らしたまま言うなよ……」 そう言う尋樹先輩も目を逸らしてますけど………とは言えなかった。 だって尋樹先輩、明らかに笑いたいの我慢してる顔だったから………。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!