感想・レビュー一覧 4件

気付いたら1日で読破していました……!今思うと、なんて勿体ないことをしてしまったと後悔してます(´・ω・`)もっとゆっくり読めば良かった……(-ω-;)庵さんの作品はどれも面白く、読んでいると情景が自
1件
すげぇぇぇ………………………→作品に出会えて感激です!!始めから完結まで、まったく飽きる事なく引き込まれてしまう作品でした❤ 是非、書籍→映画化してほしいです!!
13件
自分も出会って3日ほどで読んでしまいました・・・! とっても愛しくなりました、この話も、登場人物も!! 最高に好きです(ノω・`)ありがとうございました!!
1件
2日で一気に読みきってしまいました!! 凄くいい話しでした(*^^*) これからも頑張って下さい!!
1件1件

/1ページ

4件