修業だワッショイ!!

1/8
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ

修業だワッショイ!!

修業… 修業ね… 修業かぁ… いや、ね? っさっぱりわからん! 山に篭るのに何のメリットがあるんだい? 修業って何するわけ? しかもアレだよね? 超修業して、やっと終わって山降りてさ… 街中で久々に地元の友達とかに再開したとすんじゃん? 『おぉ久々っ♪ちっとも連絡寄越さないで!! お前最近何してたのよ~?』 ――『あぁ…うん…その…山で…修業を…』 『………ん?あぁ…修業ね?なんか…嫌な事とかあったら…相談しろよ?』 ――ってなるよね!! 下手したら音信不通だよ? そもそも、社会で揉まれてこそ人生勉強って修業になんだろ? 人生から逃げんなよ!! あ…ゴメン、 少し…強く言い過ぎたよね? 熱くなっちゃったみたい… …ちょっと 滝に打たれてくるね…
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!