1997年4月10日

30/30
2235人が本棚に入れています
本棚に追加
/215ページ
 大好きなエル。  15年と6か月と3日。  一度も病気もせず、怪我もせず、最後も苦しまず。  君は本当に最後まで良い子だった。  君の天国はどんな所?  ジャズやブルース、ダイゴ、リック、ベル、モモ。  アズキに、ロイス、チャタ、初恋のハスキーくん。  君の大好きな仲間が沢山いて、広い野原があるのかな。  思う存分、走り回ってるのかな。  パパとは会えた?いっぱい甘えてるかな?  おじいちゃんもいるはずだから、挨拶してね。  猫のルルには優しくしてあげてね、あの子は人見知りだから。  今まで一緒に育ってくれて、本当にありがとう。  沢山の思い出と、写真と、笑顔をいっぱいありがとう。  家族が仲良くやってこられたのは、君のおかげです。  大好きな、大好きな、私の妹。  ありがとう。ありがとうね。  いっぱい走り回って疲れたら、うちに帰っておいで。  K。 PS、とももさんから素敵な絵を貰いました。エルにそっくり。image=461452184.jpg
/215ページ

最初のコメントを投稿しよう!