【第一部】DEATH GAME

2/17
2541人が本棚に入れています
本棚に追加
/1000ページ
東雲 戦(しののめ せん)。 南丸第三高等学校の二年生である。 髪の色こそ金色だが真面目に授業に取り組んでいるし、自主学習もちゃんとやっている。  しかし何故か成績が悪い。 どう頑張っても五段階評価の三以上はとれないと言う駄目ッぷりである。 だが例外があった。 それは体育である!!  どういう理由か分からないが、練習もせずに全てのスポーツが出来てしまうのだ。 本人も最初は驚いていた(ある意味気味が悪かった)が、運動に対するセンスがあるんだなあ…と勝手に納得していた。 話の方はあまり得意な方ではなかったが運動繋がりで友達は多かった。  そんな戦がいつもの様に体育で脚光を浴びて更衣室に戻る。 いつもと同じである。  今思えばこの時はすごく平和だった。 しかしこの日を境に戦の人生は180度変わってしまう。
/1000ページ

最初のコメントを投稿しよう!