稽古後

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

稽古後

ひとり舞台にたたずむゆうじ。セミの鳴き声に混じって稲垣純一「クリスマスキャロルの頃には」が流れている。 ゆうじ「おれ、なにしてるんだろ」 キリエが一人で出てくる。少し髪が乱れている。 キリエ「ゆうじ君、まだいたんだ」 キリエはそのまま立ち去ろうとする。 ゆうじ「待てよ。お前、演出と……」 キリエ「何?」 ゆうじ「演出と……その……この暑い最中に、クリスマスキャロル……してんのかよ!」 キリエ「……悪い?演出と付き合っちゃ悪いの?」 ゆうじ「いや……そういうわけじゃ……」 キリエ「じゃあね」 キリエ立ち去ろうとする。 ゆうじ「キリエ!」 キリエ「何!」 ゆうじ「おれ、お前のことが……」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!