Sm

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

Sm

尾行中の話・・ (真)「そういえば、湊は何人彼女がいたんだ?」 (湊)「今その話関係ないでしょ!尾行中ですよ?」 (希)「まぁまぁいいじゃないっスか。答えてくださいよ、校内では結構女遊びしてるって噂があるんで」 (湊)「僕そんな設定ないんだけど!!・・まぁ、メチャクチャ彼女作りましたけどね」 (真)「・・で、何人彼女いたんだ?」 湊は指をおりながら答える。 (湊)「えっと・・1、2、3、4・・・・3人ですね。」 (真)「少なっ!!てか今4っていったよね?!余分に数えちゃった?」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!