3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
今までの送受信✉も なにがなんでも消せ なかった保護✉まで 全部全部消した。 自分なりのけじめ。 でもね、これだけは 消せなかった。 「「思い出」」 あなたの仕草とか匂い 初めてのハグ、キス、 喧嘩とか言ったらきり ないけど今まで一緒に 過ごしてきた事だけは 忘れられないんだよ。 今でもだいすき 凄い女たらしだし 人の気持ち考える事 出来ないし中途半端 て口だけだけどほんと は他の誰よりも無駄に 優しくて心配性で素直 なんだ。 なんでこんな奴好きかって?? 自分でもわかんない。 こんな最低な奴 でもさ好きになるのに 理由なんていらないん だよ。 こんなにも好きなのにね また君の隣にいたいよ
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!