rain

3/16
930人が本棚に入れています
本棚に追加
/93ページ
一番嫌だったのは、コンサートとか、Funの前に出る時や撮影 好きな歌を歌えるのはすごく嬉しかったけど… 亀梨が絡んでくるのが嫌だった だって、あんなに皆の前ではイチャついてくんのに 「…お疲れ様でした~」 楽屋に戻ると、部屋には人が居るはずなのに… 「かめ、お疲れ…」 「…」 何も返してくれない 「終わった~!!亀、お疲れ!!」 実はあの自販機のとこで仲良く話してた聖ってやつも同じメンバーになったんだ 「あ、聖♪お疲れ様~」 笑顔を見せたかと思うと、読んでた雑誌を置いて聖のところに行く亀梨 いつから、その笑顔を俺に向けてくれなくなったんだっけ? 仕事中見せる笑顔は偽もの…解るんだ、俺を見るときの亀梨の瞳が悲しんでんの .
/93ページ

最初のコメントを投稿しよう!