お勉強Time

4/9
293人が本棚に入れています
本棚に追加
/118ページ
「おかしいだろ!招待してもらわなくて良いから!姫君になんなくて良いから!」 「…ちなみに拒否権はない 拒否すれば八つ裂き ……だってさ」 「やっぱり黒薔薇の妹だね!うん!! …それでも嫌ぁぁぁぁぁぁ!」 「何の騒ぎだい?姫乃」 「うるさいよぅ………」 わらわらと私の叫び声を聞き付けみんな集まってきた 「あ!赤薔薇様から手紙来たんだな!十夜、サンキュー!!」 「…いいよ別に。気にすんな」 「あれ?十夜君今日はもう時間通り寝たの?いつもよりちゃんと喋れてるねぇ!」 「…あぁ、姫乃の声で目が覚めた…」 「姫乃の叫びは呪いさえ無効にさせるんですかね」 「のんきに会話してないでさ!一大事だよ!一大事!!!!」 「拒否権は無いんだから諦めるんだね、姫乃。 さぁてさっそく勉強しようか」 「もうっ!!!!!??」 「期限は一週間だよ? 今からやらなければ間に合わないだろう?さぁ行こうか」 「お助けをーーーーー!!!」 そうして今の状況に至るわけでして 「じゃあまず地理の勉強からですね そういえば姫乃は私達の星の名前知っていましたっけ?」 「知らん」 「そうですか、じゃあ覚えて下さいね?『想夢』 これが私達の星の名前です」 「想…夢…? …想像と夢~みたいな?」 「正解だよ!想像と夢!それを合わせて想夢!簡単でしょ?」 「単純…変な名前…」 「地球も私達から見たら十分変で単純です 地の球…で地球。それこそそのままじゃないですか」 「う……確かに」
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!