畏怖~ルーク篇~

1/12
前へ
/24ページ
次へ

畏怖~ルーク篇~

自分がしでかした事の大きさは一番自分が分かってる。後悔してる。 昔の自分は馬鹿だった。 昔に帰れるなら自分をどうにかしてやりたい。 ………でも、それは絶対に無理な事だって分かってるから。 自分に出来ることをやって、世界に貢献して、平和にしていけばいいと思っていたんだ。 でも、ファラが自分のしでかした事に大してちゃんと向き合って帰ってきた。 ………じゃあ、俺は? 向き合ってるって、言えてるのかな? いや、言えないよな。 だって、俺は何も出来ていないじゃないか。 それぞれの痛みー負の重さー ルーク編 ・
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!

37人が本棚に入れています
本棚に追加