第一章❤

7/8
202人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
麻衣子:優斗くんココァ… 優斗:あぁ…寒いからさ… 麻衣子:あたしが作った紅茶も飲んでみて!あったかいよ! こ…紅茶!? なぜに紅茶………? どうしよ…正直いらないかも… ココアのが好きだし… でも…断ったら悪いよなぁぁ… 伸也:うぅ~さみぃ!麻衣子それ一口ちょうだい! ヒョイッと紅茶を麻衣子ちゃんから奪うとグビグビと伸也は飲んだ。 なぜか呆然とした顔で麻衣子ちゃんは見ていた。 なんか気まずい… 俺:そういえば伸也紅茶好きだったよね! 話を紛らわしてみた 伸也:おお!いつも史華が作ってくれるか…………ら………? 伸也が俺の顔を見た瞬間なぜか時はとまった。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!