パーティー

6/18
92人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ
すぐにヒューイは、マッカレルとともにヤックルに肩を貸して連れて来た。 「あなたが竜の翼の……お噂はかねがねお伺いしております」 シュリが頭を下げた。 「へぇ~、王都の兵士が頭を下げるなんて……こりゃ驚いたぜ」 「なぜです? 我々は決して傲慢ではないと思いますが」 「ふっ、ハイハイ。ここはそういうことにしといてやろう……。で? 何でアンタはここにいるんだ?」 「そ、それは……手違いで姫が斜面を滑り落ちてしまったので……」 「ほぅ……で、それを庇ってアンタはそんなにボロボロなわけか」 ヤックルはニヤッと笑った。 「でも良かったじゃないか」 「え?」 「それだけの怪我ですんで……お姫様に感謝するんだな。でなきゃ今頃オマエはこの世にはいない」 「どういうことだ?」 シュリが眉を曲げた。
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!