無人島なら色々やらかせそうだよね(笑)

1/13
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

無人島なら色々やらかせそうだよね(笑)

骸「何をやらかすつもりですか?」 作「…色々…?」 雲「色々ね……咬み殺す!!」 作「あ!!っとやめときな( ̄ー ̄)」 雲「…そうだね変なの書かれたくないしね」 骸「作者…僕としては書いてほしいです…」 雲「変態パイナポーが💢無人島にパイナポー仲間がいるんじゃないの?」 骸「いませんよ…(涙)」 綱「作者…本当に無人島の話書くなんて…」 作「ネタが無いときは無理矢理話を作るんだよ(笑)」 綱「いや…なにか違う気が…」 ディ「無人島かぁ…何かあったら俺が守るからな?綱。」 綱「(いや…部下がいないと逆に足手まとい…)」 作「そうだヘタレディーノのおかげなのかファン登録してくれたお方が✨」 ディ「ありがとな♪」 作「無人島に取り残されるとかwww」 綱「何?今頃おかしい事に気付いたの?」 作「うん(笑)」 ディ「無人島ならコスプレとかは書けないよな」 作「え?書けるよ、書きたいよ?」 雲「無人島にコスプレ衣装があるわけないでしょ」 作「それは…モバゲークオリティだよ(笑)」 骸「はい…意味不明です」 ディ「ウ゛ァリアークオリティのパクリか(笑)」 作「応用と言ってくれ…」 綱「で…どうして無人島に取り残されるハメになるとか考えてんの?」 作「……」 ディ「考えてないんだな…」 作「じゃあ…飛行機が墜落とか…」 綱「墜落したら大怪我だよね?」 作「…じゃあ船が沈没」 ディ「沈没したら死ぬよな?」 作「キィー!!じゃあ何だよ!?あ゛ぁ゛?💢」 雲「どこのチンピラだよ」 骸「エセチンピラですか?」 作「💢よ~し…もう知らねぇぞ?お前等全員コスプレさせてやる💢しかも恥ずかしいヤツ( ̄ー ̄)」 全員『やめい!!』 作「ムフフ…んじゃあ取り残されたんじゃなく作者の思惑と言う事にしよう…」 雲「最悪だよ…」 骸「雲雀くんが可愛いかったらOKです💓」 雲「咬み殺す!!」 綱「コスプレ…嫌…」 ディ「(綱が可愛いく…///)」 作「ウ゛ァリアーも可愛いくするかな…」 ??「ふざけんな゛ぁ゛あ゛!!」 ??「俺はヤだぜ?だってオレ王子だもん♪」 作「こらフライング!!」 ベル「ししっ♪じゃあ次で出るから♪」 作「じゃあ次のページにGO✨」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!