初出勤

5/11
411人が本棚に入れています
本棚に追加
/401ページ
優しい先輩!! 早速教えてくださいました(^O^) 河合『朝、沓名さんに話しかけた人が、責任者の須藤さん!(男1)』 《へぇ~!責任者なんだ。オイラにはチンピラに見えたけど……》 河合『女の人が、曽我さん!(女1)』 《お局さんのオーラを感じたぜ!虐められそう……》 河合『で、席順に土田さん!(男2)』 《この方も、チンピラに見えて仕方ないですが……》 河合『上原さん!(男3)』 《この方は、金融にそぐわない気がしますが……イジメられてませんか??》 河合『後、朝居なかったけど、もう1人いるんだよ!神山さんって言うの。見た目ちょっと恐いけど、すっごく優しい人だから♪』 《見た目恐いって…どんなんよ~(;_;)これ以上恐いのはやめてください……》 オイラ『…面接してくれた人は、誰なんですか??』 河合『あぁ~、あの人が社長の関口さんだよ!』 Σ( ̄□ ̄; 《社長でしたか…どうりで貫禄が…。……ボスか》 あまりよろしくない第一印象のせいで、オイラの頭の中は 《やっぱり金融屋はあちらの方が絡んでいらっしゃるのか…》 など、1人妄想してしまいました… その後、先輩と仲良くおしゃべりを楽しみ。 皆さんのお帰りの時間が刻々と迫り… 徐々にテンションが下がるオイラ(-_-) …ガチャッ!! 『お疲れッ!!!!!笑』 Σ( ̄□ ̄; ハウッ
/401ページ

最初のコメントを投稿しよう!