私とりかちゃん

6/18
694人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
りか 「聞いてもいいですか?」 私 「うん、なに?」 りか 「先輩は、女の子…同性を 恋愛対象として見れますか?」 一瞬自分の瞳孔が開いた 気がしたww 私 「見れるんじゃない?」 りか 「好きになった事ありますか?」 私 「さぁねw」 この時、機嫌回復ww りか 「言って下さい! 先輩は誰がスキなんですか!?」 私 「朋…」 って言ったとき 明らかにりかちゃんは泣きかけた← 私 「…が好きだった。今は違うよ。」 りか 「“だった”?」 私 「前は好きだった、かな。 実際、恋愛感情か友情か 自分でも分からなかったけど」 りか 「なんで嫌いになっt…」 私 「嫌いじゃないよ。 恋愛感情が無くなったの。 あの子モテるからね、 そろそろみずきちゃん辺りが告白しそうだから、そういう争いから辞退したのw」 りか 「まだ好きですか?」 私 「恋愛感情はないよ^^*」 これはハッキリ言えば 半分本気、半分嘘くらいでした(^p^) 実際、好きになるのを やめようとは思ってました! 私 「じゃあさ今度は私が聞くね?」 私 「りかちゃんは誰が好きなの?」 .
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!