第6話「家族」

14/18
688人が本棚に入れています
本棚に追加
/364ページ
………もぐもぐ…。 アレン『あの…リナリ-?』 リナリ-『……ツ-ン……』 アレン『あ…はは…(怒ってる…)』 ラビ『アレン-?どうするのさ?リナリ-怒らせて…』ニヤニヤ アレン『心配してくれるのは嬉しいですけど…顔が笑っていますよ…。』 ラビ『いやー…リナリ-があんなに怒るなんて珍しいから、ちょっと面白くて…はたから見たら若夫婦のちわげんかにもみえるさ(笑)』 リナリ-『…!?………///』 アレン『………ラビ?…ちょっと天国に逝きますか?』 ラビ『うわっ!!………あっ!ちょっと用事思い出したさ~♪』 ぴゅ~ん アレン『たく…他人事だと思って…。』 リナリ-『………///』 ……し~ん…… う…なんか更にきまづい空気になった……。あとでラビをシメにいきますか…。
/364ページ

最初のコメントを投稿しよう!